HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

冷たい空気

充満する季節になれば調子が良くなるはずなのに今年はどうもよろしくない。

何しても欝に繋がっていく。

何してももやもやする。

眠りたいだけ。ただただ無意識になりたい。

意識あるのってしんどくない?って聞きたいけど聞く人もいねえ。

僕は昨日おかんに「風呂入るのしんどいなって日ない?」って聞いたら「ありえへん」と一蹴。

健常恐るべし。

周り健常しかいてないからしんどい。

HP吸い取られていく感じする。

で、僕は回復魔法知らんという。

ファッションメンヘラ羨ましい。いつでも健常になれるんでしょう?僕は一生健常にはなられへんし。

キチガイのまま生きていく。

薬で脳を鈍らせて生きていく。

低空飛行のままで生きていく。

病院のせんせは言いました「低空飛行ぐらいがちょうどいいんです」

嘘つけ。健常にはわからんやろ、この「低空飛行」のしんどさなんて。

いつ胴体着陸するかわからんすれすれで辛うじて飛んでるのに。

言ってはいけないと思うから言えないけど、こんな脳に生まれたことが憎い。

なんで僕だけこんな脳なん。