HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

年末までには

やらなきゃいけないことが山積みになった。

動けるのだろうか。いや、動かなきゃなんだけど。

とりあえず月曜日から動き始めなきゃならない。これからの為にも。

ぐずぐずしてしまうのが癖だけどぐずぐずしてる場合ではない。

治るものじゃないんだから、上手く付き合っていく方法を探さなきゃいけない。

しんどいけど。

しんどいけどやらないと。

おかんの負担が少しでも軽くなるように。

僕自身の負担も少しでも軽くなるように。

 

絵も書かなきゃいけない。締切がくる。

書けない。毎日最低限の絵を書くだけで。

絵というからくがき。

アウトプット壊れてる。インプットもたぶん壊れてる。

 

病院で最低限のことはしなさいって言われた。

最低限のことってなんだろ。

この世は難しい。

ぼんやりした表現で言われるとわからない。

 

とにかくお正月は燃え尽きてもいいから今は動け、僕。