HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

この世

インターネットは面白いところ。

今日というか昨日?すごくなつかしい人にネット上で思わぬ形で再会できた。

笑った。久しぶりに笑った。えー!?って。

こんなこともあるんやな、と。

 

明日はいよいよ抜糸です。40数針抜いてもらってきますよー。でも明日で抜糸できんのかな。

まだくっついてない感じするけど。

あと抜糸って痛かったのか、去年のことも覚えてない。健忘が酷い。

 

今週はお脳の病院で診断書も貰うけど…正直見たくない。でも見ないと申立て書が書けない。

予後についてがいちばん見たくない。

あと、良くなってるのかどうかも知りたくない。もし良くなってなかったらどうすんの。予後が悪かったらどうすんの。どう受け止めたらええの。難しい。