HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

眠りに落ちる前に

泣いてばっかりです。最近涙腺が弱くて困る。

さよならのとき

おどろいたとき

かなしいとき

さみしいとき

こわいとき

とにかくすぐに涙が出てしまう。

 

情緒不安定さは相変わらずで、ワイパはラムネでどうしようもなくて、鼻血出るほど鼻かんで、涙拭いて目が痛くて。

朝っぱらからセパゾン飲んで夜もセパゾン飲んでずーっとぼんやりさせてるはずなのに涙の琴線だけはめちゃくちゃ敏感。

 

眠っている間だけ、何も考えなくて済む。

眠っている間だけ、泣かなくて済む。

眠っている間だけ、LINE気にしなくて済む。

眠っている間だけ、怖いものはない。

 

眠っている間だけ、眠っている間だけ、眠っている間だけ、眠っている間だけ、眠っている間だけ、眠っている間だけ、眠っている間だけ

 

3、4時間しかないその無意識が今の僕には大事で仕方ない。

できれば1日無意識でいたい。

こんなに泣くぐらいなら眠っていたい。