HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

お祓い日和

相手の都合上半月会わなかった。

連絡はそれなりに取っていたけど。あくまでもサポート要員として。

 

その間に僕の体調はどんどん悪くなり煙草は増え、ものを食べることができなくなった。

絵を書くこともできない。

僕は何なのか。

こんなにしんどいなら1人のほうがマシかもしれないとさえ思った。

 

土曜日、半月ぶりに会った。

僕はここで終わりにする可能性もあるなと思いながら出かけた。

会ってもどうしていいかわからなかった。

どう接したらいいのかわからない。

電車に揺られながら海だけを見てた。

 

とりあえず2人で厄祓いをしてもらった。

 

長らくちゃんとものを食べてなかったので苦しいなと思いながら、それでも美味しかった。

2人でものを食べることで少し距離が掴めたというか、肩の力は抜けた。

 

なんとなく、元の距離に近づいた気はする。

 

帰りの電車の中でくだらない会話ができた。

前みたいに。

大丈夫。たぶん大丈夫。