HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

ベーコンポテトパイ

社会人とはしばらく距離置こう、って言った。

だめだった。

普通にLINE来る。

これは距離置きではない。

ただ毎週末会っていたのを2週間ほどお休みするだけ。

2年半も毎週末会ってたほうが不思議だわ。

なんなんだろう。共依存

 

あと、「今は冷めてる」ということは、はっきり言えた。

社会人は相当ショックだったみたいだけど事実だから仕方ない。

この「会わない2週間」で僕の気持ちがどう変化するか、そこだと思う。

もちろん社会人の気持ちもどう変化するか。

「あ、このまま会わなくていいや」僕がもしそうなったら修羅場なんだろうな。

めんどくさいな。

 

もし、仲直り(これも、変な言い方だけど)したらベーコンポテトパイ、一緒に食べようね。

社会人がしきりに僕に食べてほしいって言ってた。(僕は食べたことない。)

 

そういう日々にまた戻れるのかな。

戻りたいのかな。僕自身。今は微妙です。