HAL_9000

メンヘラクソニートのおはなし

近況報告。

お久しぶりです。

個展最中にメルトダウンを起こしてはいたもののなんとか乗り切り、やれやれと思った瞬間ちょっとしたことがありODかましました。

まあちょっとしたことって、連れが内緒にして1泊でUSJ行ったなんてくだらないことなんですけど。

発見が遅れたので胃洗浄間に合わず。

点滴の処置。そっから入院でした。閉鎖に。

退院してからも結局発達障害の検査の手配とか療育手帳の申請とかなんやかんやでバタバタしてます。

連れとはまだ繋がってます。よく見捨てないよね。ありがとう。

僕、メンヘラってか脳障害なんだよな。

だから一生治んないんだよ。

なんかその辺の理解が連れの親御さんや祖母の方には無いみたいで「その女はやめとけ」論が出たそうです。

偏見、差別。

まだまだあるんすね。

こういうジャンルについて。

今のご時世、いつ誰が鬱になるかもわかんないのに、よくそんなこと言えるなあって。f:id:h_a_l_neet:20170829013735j:imagef:id:h_a_l_neet:20170829013743j:image

まあこんだけ飲んでりゃ偏見の眼で見られんのかな。

ってか「多剤投与」にワロタ。

絵も描かなきゃなぁって思いつつ描けてないし焦るばっかり。

絵、写真、音楽、この3つやってから死にたいなと漠然と思ってる。

死にたいな、は漠然とある。希死念慮

この3つ満足いったら死ぬんかな。

生きた証だけ残して。

相変わらずリスカはしたいし。

リスカしたら連れは「しらない」って言うし。

いや別に知らなくていいけど。

あ、でも買った秋冬服は着たいな。

それまでは生きてるよ。

絵と写真と音楽でそれぞれ納得いくのできたら、グッドバイかなぁ。

あ、あとハンドスピナーはやばい。中毒性ある。

結局追加で買ってもたからね。アホだわ。

あー、サヨナラ作品集、みたいな。作りたいな。

最後に場外ホームラン打って終わりたい。